大悪司

アリスソフトの大作。Piaキャロット3と発売日が同じだったらしい(wiki参照)。基本的には、信長の野望みたいな地域制圧シュミレーション?


主人公の「山本悪司」には女の子をセクロースでめろめろにして自分の言うことを聞かせるという特技があって、捕虜にした女性キャラを部下にしたり、調教して売春させたりとやりたい放題にできるすんごいゲーム。正直、ものすごく面白い。


大悪司 廉価版

大悪司 廉価版


廉価版。札幌のエロゲー専門店「MK」で購入。ゲーマーズでは定価、とらのあなでは2800円、MKでは2760円で売っていた。さすが専門店、一番安い。


ここ数日はネット回線を完全に絶ってゲームに没頭。寝てるかバイトしてるかゲームしてるかの数日間でしたよ。


しかし、これやってると倫理観狂うね。
CG回収のためとは言え、罪のないだんご屋の娘を調教の館へ送ったり、金欲しさに罪のない女子高生拉致とか。女の子に拷問とか最初は心が痛んだけど、もう最後の頃になると「吐け」とばかりに、拷問!拷問!拷問!(非道


人間ダメになりそうですが、非常に面白いゲームです。やりこみ要素多いし、2回クリアしたけどまだ当分遊べそう。