大悪司・プレイ日記2

4周目。さすがに流れはつかめたので、イハビーラとの決着を付けました。
ヒロインはアンリペロリ。魔女っ子との恋愛に萌。


市長戦後のPM抗争再開と同時にウィミィにも侵攻されて、手薄なところがやられた。
しかし、ウィミィの戦力自体はたいしたことなかったので、翡翠の魚を装備して攻撃力が70オーバーのアンリや遠距離攻撃主力の野山めぐる、攻撃を食らわない回避の鬼門始らで討伐。主力の悪司たちはPMと全力で喧嘩。このあたりのはちゃめちゃ感は面白かった!


そして、最後のエデン強襲のストーリーはすごく良かったな。殺ちゃんが泣ける。今までわからなかった由女のヒミツがわかったり。このルートをプレイすることで一通りの話がわかったな的な感が。まだ一発と対決してないから、全部わかったわけじゃないけど・・・


ということで、やっと次のプレイでは殺ちゃんをヒロインにしてプレイすることができるのです!!楽しみだ!!!